--/--/-- --  --:--


2013/03/10 Sun  07:10
最近の感じ

ここ数日はサブ上げに勤しんでいました♪
ファイターが43になったぢぇ(*´▽`*)

とりあえずパンツ
pso20130306_193017_000.jpg

アタシのパンツぢゃないけどwww

ファイターはラムダフェイルノートが装備できるようになって
強くなったのかな・・・??
相変わらずのヘッポコっぷりですww

美花ちゃんのパンツー
pso20130308_192625_000.jpg

美花ちゃんはやっと
フォースのSPオーダーが終わりました

クォーツとヴァー7回とか疲れたー><
これからまだテクターのSPオーダーががががが・・・
この回数の多さどうにかなりませんかね?
3回くらいでいいと思うんだけど
なんで7回もしないといけないのか
フォースとテクター合わせて14回とか鬼畜www

マターも苦痛のマターに突入しました
6枚目のクォーツとヴァーのマターが出ないアレです
でるまでどのくらいか表示されるようになりましたが
全然バーが増えません
やっぱまぢで50回なんでしょうか??

げんなりです(ノ_・。)

フォースもテクターも47になったのですが
アドバンスとか行く勇気はありません><
できればロッドだけ交換したいけど・・・
まだまだしょぼいので
もう少し育ったら
行ってみようかなーと思います

いつになるかわからないけど
アップデートで☆10買えるようになったら
スロート一式買うんだ><
その為にいらない☆10のユニット保存してるんだ><
凍土とかめんどくさいから買うんだ><

とか思ってますwwww

ハンスのオーダーの凍土ご夫婦だけ
まだやってませんが
気にしたら負けだと思う!!!!

そんなこんなで
メインはあまり動いてませんwww

明日か明後日かわかんないけど
メインも頑張らないとなーと思います

2013/03/05 Tue  05:58
マターとかストーリーとかプレミアムスペースとかとかとか

最近はずっとマターを頑張っています

ストーリーで1000pt頑張ると
クラリスと戦えました

クラリスさんばぃばぃww
pso20130302_162319_000.jpg

選択肢を誰とも組まない?にすると
ヒューイと戦えるそうです
今度やってみようと思います(*´▽`*)

マター探しの途中できれいな景色だったので・・・
pso20130303_000735_002.jpg

このSS撮る前にふぃーちゃんがまた人の画面で遊び
ちょっとプンスコ!!!!
せっかくキレイなSS撮ろうとしてたのに
人にわざとかぶって
画面の真ん中で遊ぶのはやめて欲しいです><

今度やったらぶっ飛ばしてけちょんけちょんにしてやる!!!!
ふがーーー!!!!!!!!

あと最近気になっているプレミアムスペースについて・・・
前にこんなのがありました

10/24 定期メンテナンス終了のお知らせ
http://pso2.jp/players/news/?id=541&page=3

ここの中に

通信遅延についての調査のため、ブロックごとの同時収容人数を削減

って書いてあるんだけど
アタシの記憶が間違ってなかったら
元に戻しましたって報告はなかったと思うのです

この削減した部分をプレミアムスペースに当てたのかなー?と
ちょっと思ったりしただけですww
だからどーだってのはないけども
なんとなくなんか・・・運営に不信感なんですよ><

あとプレミアムブロックが1個は少ないと思うの
人があまりいないからプレミアムブロックが好きだったわけで
いつも賑わってるブロックもいいけども
のんぼりまったりしたい時もあるんですよー><

プレミアムブロック増えて欲しいなーとか
ワガママですかね??


↓どーでもよさげなおまけ↓

2013/03/02 Sat  02:41
vitaがやってきたー

vitaのサービス開始しましたねー
vita持ってないのでできませんが
初々しい姿を見ると和みます(*´▽`*)

なんかの特典の武器をいただきました♪
pso20130228_182021_003.jpg

やったぁーヽ(*´▽`)ノ
pso20130228_182148_010.jpg

今回きたマターに☆10の武器が・・・
pso20130228_202810_016.jpg

もう1個ありました・・・
pso20130228_202824_017.jpg

出る気がしないのはアタシだけだろうか???
いやまぁ・・・バーもできたし
いつかは出るんだろうけど
すっげーハードル高そうな気がする><

ちょっと前後しちゃうけど
特典の武器のギミックがかわいい><

ランチャーすげーきれい♪
pso20130228_224404_023.jpg

ロッドはこんな感じです
pso20130228_224717_031.jpg

水遊びしつつのー
pso20130228_235152_039.jpg

ソードが1番地味でしたwww
エフェクトはロッドと同じなんだけど
エフェクトしかないから地味に見えてしまう><
ロッドは音も違ってかわいいです(*´▽`*)

ふぃーちゃんありがとなの(ノ▽`〃)

お夕飯の後で丸パパがパラレル引いたので
お邪魔してきましたー

熊さんとおとーさんだったような・・・??

倒した後に遊ぶいい大人達www

水死体ヽ(*´▽`)ノ
pso20130301_204620_000.jpg

滑り台ヾ(*≧ω≦)ノ ヒャッホゥ♪
pso20130301_205027_001.jpg

丸パパはちょー頑張って逆走ww
上のSSですげーかっこしてると思いますが
気にしたら負けだと思う!!!!

あとあまり関係ないけど・・・
ボツその2のプロフ画像
pso20130228_203607_018.jpg

割といつもより真面目に作ったんだー!!!!
でもなんとなくボツwww

↓おまけ↓

2013/02/27 Wed  19:47
レアなんて・・・レアなんて・・・><

今日のアドバンスの火山で出土

ディックピラーwwwwwwww
pso20130227_173027_000.jpg

今更な上にきも過ぎる><
レアなんて・・・レアなんて・・・
。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワァァン!!

赤シリーズはポコポコ出るのですが
ちょっといいなーって思うものは出ません
蒼黒の如意棒?とかそーゆーの!!
見た目的にはメーレンがいいなぁとか思うんだけど
まぁメインがファイターなわけぢゃないんでいいかww

メインの武器は現状で欲しいのが☆11以上なので
なんかの天変地異とか起こらないと出ないと思うww

お風呂の中に水死体が!!の感じ
pso20130227_174734_002.jpg

ボツなプロフ画像
pso20130223_212304_007.jpg

ボツにしたけど今のよりも自分がでかいよね
てか今のは自分が小さ過ぎるというか・・・
後ろのヘンタイが存在感ありすぎなんだよwww


↓おまけ↓

2013/02/23 Sat  20:20
人の画面で遊ぶりーりー達

今回はSSちょー多いです><

まずだだーっと
載せてしまうのだ!!!

pso20130222_221218_005.jpg

pso20130222_221231_012.jpg

pso20130222_221238_015.jpg

pso20130222_221241_016.jpg

pso20130222_221255_020.jpg

pso20130222_221301_022.jpg

pso20130222_221304_023.jpg

pso20130222_221306_024.jpg

pso20130222_221308_025.jpg

pso20130222_221310_026.jpg

pso20130222_221315_027.jpg

pso20130222_221316_028.jpg

pso20130222_221318_029.jpg

pso20130222_221333_031.jpg

pso20130222_221521_032.jpg


踊ってみたり
寝転んで見切れてみたり
ポーズとってみたり

2人して人の画面を占領するなよwwww

左が丸パパりーりーで
右はふぃーちゃんりーりーです

ちなみに・・・
真ん中のビジフォン前にいるのが
アタシですw

自分の画面なのに存在感なさ過ぎだろー><
おもしろかったからクスクス笑ってたけどね(*´▽`*)

↓おまけと持論的なもの↓

❤ CalendArchive ❤

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archive
 

❤ New Entry ❤

❤ Comment ❤

❤ Category ❤

❤ RSS ❤

❤ Blog Parts ❤


        HOME         ≫ Next
