--/--/-- --  --:--


2012/11/29 Thu  22:34
ででーん

朝からふぃーちゃんがアグラニさんと遭遇してたので
急遽合流してアグラニさん退治をしますた

お尻(*´▽`*)
pso20121129_111859_002.jpg

タイトルのででーんはお尻っす
キャッo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oキャッ

お尻だけだとなんかせつないので
ちゃんと全身(*´▽`*)
pso20121129_111924_004.jpg

ロックベアのマターを探してたらしいけど
2回もじーさんだったって言ってた
ふぃーちゃんは朝からおもしろいです

全然関係ないけど
公式のSSのやつ
アークスミュージアムだったっけ?
あれのクオリティの高さに驚いた!!!

気に入った作品が何点かありますた
ただかっこよく撮るだけぢゃなくて
発想力が大事だなーと思いました

勉強になったー!!!!

アタシもいつかかっこいいSS撮るんだ><

2012/11/28 Wed  12:07
うきゃーーーー><

なんかわかんないけどディスプレイがうつらなくなって
昨日はなかなか散々な目にあいますた・・・

結局はOSの不具合だったっぽくって
OSの再インストールとサプリメントディスクで復旧させて
なんとか出荷時の状態に戻すことはできましたが

今まで撮ったSSがあああああああああ
キレイサッパリ消えてしまわれた・・・

たくさん集めたシンボルアートも
キレイサッパリ消えてしまわれた・・・

。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワァァン!!

でもきっと・・・
ハード側の故障ぢゃなかったから
まだましだよ・・・ね・・・?

ぅーぅー

今日からまた頑張ってSS撮るんだー><
ぅーーーーー(ノ_・。)

今日はカレーを一生懸命作っています
メンテ明けまでにカレーは完成するのでしょうか?ww

2012/11/26 Mon  11:03
いぢめ

SSフォルダに残っていたイヂメ的SSを乗せてみる

もう少しいいものクダサイ(ノ_・。)

pso20120911_040747_011.jpg

飛びたいんだよ!!!!!!!!

pso20120908_133120_000.jpg

拾いたい・・・
それを拾いに来てるんだよ!!!!

pso20120928_000931_000.jpg

倒せない・・・
それを倒しにきてるんだよ!!!!

pso20121030_011814_000.jpg

また埋まってる・・・
シグノガンってレア落とすやつですよね?

pso20121030_204726_001.jpg

どーせまた運営に言っても
仕様ですとか言われるんだ・・・

イヂメイクナイ

。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワァァン!!

2012/11/25 Sun  07:04
死ぬんだきっと・・・

日課の連れ歩き中にポコっとSWががががが
マークを確認するとタリスだー・・・
タリスぢゃないですかーーー!!!!!!!

pso20121125_053437_000.jpg

こここここれは期待していいのか???
おそるおそる鑑定してみる

pso20121125_055104_001.jpg

マイセンデタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

さっそく強化強化(*´▽`*)
巷の噂?だと☆10の強化はえぐいらしい・・・
覚悟しつつ強化開始

pso20121125_055722_002.jpg

えっと・・・
保護は4個使いましたが
グラインダー200個消費しなかったぞ・・・

あれれー???

まぁいいかと次は特殊をつけてみた
何をつけるか凄く悩んで悩んでーー
いつも通りラグネ+テクⅢ+α
+αで悩んで悩んでーーーー
うーん
せっかく使える初の☆10だし
課金ものでもつけてみるか!!!
と思い立ち特殊付与開始(*´▽`*)

ぢぇんぢぇんつかねーーーー!!!!!!
まず3枠にならねぇwwwww

でもなんとか頑張って特殊をつけますた
こんな感じになりますた(*´▽`*)

pso20121125_064641_003.jpg

思ってたよりスピリタブーストがしょぼかった
。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワァァン!!

でも今回はとりあえずこれでよしにします
アタシ頑張った!!!

連れ歩きで救難信号に1回行っただけで出て
あんなに頑張って掘ってた時はぢぇんぢぇんだったのに
なんかもうアタシ死ぬんだと思いました

とりあえずまだ生きてますwww

↓おまけ↓

2012/11/24 Sat  20:27
すとーりー

今日はマターを頑張って
ストーリーの分岐までやったのですが
話に夢中になり過ぎて・・・
SS撮るの忘れちゃった(*´▽`*)

一昨日は分岐前まで終わらせました

変な白い人に遭遇してー
pso20121122_161726_025.jpg

サラとマリアに遭遇してー
pso20121122_173052_030.jpg

よくわかんないけどストーリーは終わっちゃった

よくわかんないけど!!!

とりあえずサラのコスが欲しいです
胸元のレースがカワユスだよぅ(ノ▽`〃)

pso20121122_170143_028.jpg

↓続きのマターを頑張った様子↓

2012/11/24 Sat  12:45
はぴばー

今日はふぃーちゃんのお誕生日です

何かをあげようと思ってたんだけど
特にこれといって必要なものはないそうで・・・

つまんなーい
ィヂィヂ(〃..)σ∥壁

午前中はなかなか忙しくて時間が取れなかったけど
今から一緒に遊ぼうと思います(*´▽`*)

↓おまけ↓


2012/11/23 Fri  11:17
今日は

忙しくてあまり遊べそうにないので
先にネタ投下(*´▽`*)

さーびすしょっと♪

pso20121122_142301_020.jpg

あとは同垢の別キャラの『きゃすこ』
チームオーダーのために作ったキャラですww

pso20121122_145348_022.jpg

↓なんか喋ってる↓

2012/11/22 Thu  18:07
ぜくしあさん

チームオーダーで坑道ではむはむしてたら
ぜくしあさんに遭遇しました

なんか歩いてる・・・

pso20121122_125852_007.jpg

埋もれてみた

pso20121122_125937_009.jpg

なんか撃ってる

pso20121122_130101_012.jpg

でもまぁいつも通り
ハメてぬっころすんですけどね(*´▽`*)

pso20121122_130309_015.jpg

ゾンディールの14が出てくれて泣きそうでした
ありがとう!ぜくしあさん!!!

↓おまけ↓

2012/11/22 Thu  09:20
きんぐヴぁーだー

みっけ!!!!!!

pso20121122_080714_000.jpg

見た目ふつーのと変わらなくないか??
どこが違うのーーー?><
でもホントにきんぐヴぁーだーなんだよ!!!

タコ殴りにされるきんぐさん

pso20121122_080835_002.jpg

ぶっ壊れたきんぐさん

pso20121122_080939_003.jpg

なんとかってゆーディスクの6と12を拾いました
ふぃーちゃんに6をあげて12は保管
いつか渡せるといいな・・・

↓おまけ↓

2012/11/21 Wed  19:45
すくらっちー

制服がキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

さーびすしょっと!!!

pso20121121_181522_003.jpg

けっこーふつーなパンツだった
しょんぼり・・・(ノ_・。)

丸パパが立ってたから勝手に撮っちゃった♪
名前を載せる許可をいただきますた

ヤッタネ!!!!!!

pso20121121_181724_004.jpg

SSフォルダの中を覗いてみたら
ロクなSSはありませんでしたww
また少しだけ載せてみるの~

↓こっから↓

2012/11/21 Wed  13:17
はぢめちゃった(ノ▽`〃)

相方のふぃーちゃん?がブログ楽しそうとか言うので
一緒にはぢめることにしました

が・・・

アタシはものぐさなので続くかわかりませぬww

今日は初投稿なのでSSフォルダ内にある1番古いSSを
とりあえず載せておこうと思いますです

pso20120626_132800_000.jpg

ぐわなーだと遊んでたら
キレイにハマっていたので撮ったと思われるSSです

珍しくもなんともないんですけどねww
一緒にいるのはお友達なのですがー
本人の許可を撮ってないので名前は伏せておきますです><

でゎまたそのうち更新します
たぶん・・・ww

❤ CalendArchive ❤

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archive
 

❤ New Entry ❤

❤ Comment ❤

❤ Category ❤

❤ RSS ❤

❤ Blog Parts ❤


2012年10月 ≪         HOME         ≫ 2012年12月
