--/--/-- --  --:--


2012/12/31 Mon  08:01
ねろさん

昨日は遺跡でマター掘り~

虹色の光はきれいだにゅー
pso20121230_140842_005.jpg

きもいwww
pso20121230_173708_019.jpg

だーがっしゅねろさん
pso20121230_173710_020.jpg

あまりのきもさに愕然として
カワイイ敵がどれかをふぃーちゃんと話したんだけど
ふぃーちゃんはらっぴーだそうで
アタシはバリドランがかわいいと思うの

人の感覚って難しい(*´▽`*)

↓年末のご挨拶的な~↓

2012/12/29 Sat  20:46
色々した日

朝からマターが出てくれて
チームオーダー消化のためにカルターゴ殲滅に行きました

ででーん
pso20121229_072039_026.jpg

ええええええええええええええ
変な音がして出現されました・・・が
早朝過ぎて人がいないwwww

仕方なくふぃーちゃんを起こして
ナイスタイミングでライガさんががががががががが
そっこーでお誘いしてみたらおkが!!!
ヤッタヨ!!!3人になったよ!!!

きれいな場所にでてー
pso20121229_073823_028.jpg

レア亀さんでした(*´▽`*)
pso20121229_073917_031.jpg

いつも通りのしょぼいドロップ
pso20121229_074502_032.jpg

なんとかかんとーかの10を拾っていた事に
後で気がついてライガさんになすり付けました

キレイな景色ーヽ(*´▽`)ノ
pso20121229_074523_033.jpg

今日はライガさんのお誕生日だったらしく
ふぃーちゃんとプレゼント作成に勤しみ
なんか笑えるらしい武器ができたんだけど
SS撮るの忘れちまったぢぇ!!!な感じだったり

あとたくさんお喋りしてー
結晶お誘いしてもらって喜んで出かけたりー
DFに突撃したりしてー

火山にライガさんを巻き込みつつのー

らっぴーの口から変なの生えてたり
pso20121229_152934_042.jpg

ライガオンステージを見たりして
pso20121229_153238_046.jpg

まったーりゆるーーーく遊びました(*´▽`*)

眠いので寝るんだぜ!!!
おやすみなさぃ(*´▽`*)

2012/12/29 Sat  06:47
やったーーー!!!

マターデタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

ばんぢゃーぃ!!!!
pso20121229_063633_000.jpg

やっと出てくれたー><
pso20121229_063912_015.jpg

これでヴォる周回の苦行から脱出だー!!!
ィェ━━━ヾ(*^ー^)人(^ー^*)ノ━━━ィ!!

2012/12/28 Fri  13:32
12がつ27にちのにっき

今週はチームオーダーが火山なので
オーダーアイテム集めつつ
マター⑦枚目のヴォルドラゴンの
マター武器を探しました

先週からずっとやってるけど
全然出てくれないんですぉ・・・
あとヴォルドラゴンで7枚目コンプなのに
全然出てくれなくてカナシス(ノ_・。)

でも負けずに火山フリーに向かうと

ででーん
pso20121227_124052_035.jpg

おらおら!つばとばしたるで!!!
pso20121227_124054_036.jpg

バーンドラールさん・・・orz
pso20121227_124057_037.jpg

火山フリー5回中2回がどらーるさんでした
@ラヴェールのオーダーのラグネ探しに
緊急に行ったら2回ともアグラニさんでした

そして結局・・・
マターはでませんでした
オーダーも終わりませんでした

。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワァァン!!

2012/12/27 Thu  09:59
にぅコス


パンツヽ(*´▽`)ノ

pso20121227_094722_022.jpg

pso20121227_094722_023.jpg

pso20121227_094835_027.jpg

pso20121227_094837_030.jpg

2012/12/26 Wed  10:48
世の中には不思議がイッパイ

とあるロビーにて・・・

似てる!!!!
pso20121223_163442_007.jpg

こだわりを感じます!!!!
pso20121223_163447_008.jpg

ちゃんと盾も持っていらっしゃいました
ユニットの使い方もうめぇwwww

怖いけど・・・似てる!!!
pso20121224_231613_000.jpg

怖いけど似てるんですよ
怖いけど><

DFさん第二形態
pso20121225_123617_000.jpg
えっと・・・
そんなに壊れるんだったっけ???
と思いましたwww

↓以下くだらないおまけ↓

2012/12/25 Tue  02:10
めりくりー(*´▽`*)

ケーキを2個食べてお腹が痛い憂です

今日はクリスマスプレゼントをふぃーちゃんにあげました
喜んでたのかはわかんないけど
使命は果たした気分です!!!!

数日前に完成していたのですが
内緒で強化してたので隠すの大変でしたww
ふぃーちゃんとはすかいぷを利用して
ニコ生デスクトップキャプチャで画面をお互い見えるようにしてます
だから隠し事は大変なのです><

でもでもでもでも
チャットの文字は小さくて文字化けしちゃうので
全然見えてないので安心してください(*´▽`*)

んで
アタシがクリスマスプレゼントをあげると
ふぃーちゃんも何かしちゃいそうなので
先回りして昨日ユニット作りました
素材はアタシが持っていたものと多少買った物で
資金と素材をふぃーちゃんに託して

こんな感じになりました(*´▽`*)
ゆにっと

テク2だったのを3にしてスピブに逃げる作戦www
ふぃーちゃんにやってもらって楽チンでしたぉ

愛用している武器はこんな感じです
ぶき

レアが欲しい時はラッキーライズの付いてる物だったりします
その武器も前にふぃーちゃんがくれました

アタシが装備してるものの中で
自力で頑張ったのはマイセンだけですwwww

ラムダヘキサ装備時のステはこんなですー
pso20121223_145542_018.jpg

6匹目のまぐたんを育てている最中なので
完成したら法撃力は1600超える感じになります

エルダーロッドが出たのでフォースやろうかなと思ったのですが
決まった面子の少人数で動くことが多いので
テクターの方が使い勝手よかった・・・orz
エルダーロッドは倉庫の肥やしになりそうです><

かわいいよね!!!!
pso20121221_210119_021.jpg

禍々しい感じがもうかわいくて
すごいお気に入りなんだけど・・・
使い勝手がいまいちなのでさっそくテクターに戻りました

クリスマスなのにクリスマスっぽくない日記でゴメンナサイww

そして眠いので文章にまとまりもありませぬ
いつも文章ってほどの文章書いてないけど
気にしたら負けだ!!!!

2012/12/24 Mon  06:13
1人ではしゃぐ

昨日はいつもと違うクラスを
ちょっとやって遊びましたです
コスに合わせて武器買うとかダメなアタシ
でもかわいいんだもーん
ずっとこれやってみたかったんだもーん
仕方ないと思うんです

アタシカワユス!!!!!
pso20121223_095715_000.jpg

色々ポーズをとってみる
pso20121223_095731_001.jpg

だんだん調子に乗ってきました
pso20121223_095745_003.jpg

絶好調で調子に乗ってます
pso20121223_095925_006.jpg

最高に乗ってます
pso20121223_100038_008.jpg


色々と昨日は脳内がカオスでデコりまくったぢぇ!!!!
寝て起きてみるとやりすぎてる気がするんだけどwww

↓更にやり過ぎたクリスマス的SS↓

2012/12/21 Fri  20:14
くっそーーーーーー!!!

緊急のDFにて

変なグラ残ったー
pso20121221_191806_016.jpg

DFのSWがロッドだったのですが鑑定料www
pso20121221_195648_017.jpg

ですよねーーーー
pso20121221_195705_018.jpg

こんな感じになりました
pso20121221_200634_020.jpg


ソールどこー?><
このOPは悔しいぢぇ・・・
てかアタシのサイコウォンドまーだー?
ちょーーーー悔しい><

特殊とかめんどくさいんでつけません

めんどくさいんで!!!

そのうちソール付き3枠とか拾いそうだし
しばらくこのままでいようと思いますwww

ロッドの星10が出ちゃったので
しばらくテクターはお休み・・・かな???

2012/12/21 Fri  17:58
ぱられるえりあ

いってきましたー

緊急メリクリでふぃーちゃんが出してくれました
その間アタシは・・・
うとうとしてましたwwwww

???の中に入るとー
pso20121221_102251_000.jpg

なんかきれいな場所にでました
pso20121221_102305_003.jpg

らっぴーがいっぱいいるって言ってた
pso20121221_102317_004.jpg

トンネルの先にはらっぴーが・・・
pso20121221_102342_005.jpg

うょうょしてます
pso20121221_102347_007.jpg

えーぃ!!!
pso20121221_102410_009.jpg

ゎーぃヽ(*´▽`)ノ
pso20121221_102416_010.jpg

いらないレアが3個も出てました
pso20121221_102437_012.jpg

いいからグラインダーをYO・KO・SE☆
ホワイトグラインダーチキンヾ(*≧ω≦)ノ ヒャッホゥ♪

2012/12/18 Tue  00:03
DFをやっつけろー!!!

やっつけたーーーー

ばんざーいヽ(*´▽`)ノ
pso20121217_214541_000.jpg

pso20121217_214546_001.jpg

pso20121217_214550_002.jpg


まぁ色々あるんすよ!!!!
もう少し色々と調べてみる価値はありそうなのだ・・・
明日からまた頑張ろう(*´▽`*)

2012/12/17 Mon  08:24
驚愕した・・・

DFの野良PTに行って来ました!!!
野良って色々な人がいると思うんですが
いくらなんでもこれはないだろーと思った事がありました

前はハンターなのにアンブラステッキ握り締めてる人がいて
テク撃つのかなー?と思ってたんだけど
殴るしかしてくれなかったwwwww
あとはムーンを投げる係やってました・・・

ふぃーちゃんが寝てる間に
ザンバマンにも遭遇したんだけど
SSはうまく撮れてませんでした
しょんぼり・・・(ノ_・。)
いくらなんでもDF本体でザンバはダメだと思うの><
いくらレベルが45でもザンバはダメだと思うの><

ふぃーちゃんが起きてから一緒に野良に行ったけど
そこでもおかしな人がいらっしゃいました

ででーん
pso20121217_061536_000.jpg

拡大してみました
pso20121217_061536_0002.jpg

この方はフォースでした
なぜフォースなのにガンスラなのかwwww

しかもこっそりOP見たけど
ショックとか付いてませんでした
見た感じたぶんヴィタスラッシュだよね?
チョイスなんでそれなのwwww
もっと他にいいのあるぢゃないですか・・・
ユニクロでも1kでイッパイ売ってるのに
なぜヴィタスラッシュなのー><

テク撃ってたのは見かけませんでした
ガンスラでテク撃っても火力ががががが><

遠くからペチペチとガンスラで撃っていらっしゃいました

どーゆー了見なの?
まったくもって理解に苦しみます

野良まぢ怖いゎ

2012/12/16 Sun  19:23
憂おねーたま

サブ垢の美花ちゃんでの連れ歩き風景

憂おねーたまと一緒(*´▽`*)
pso20121214_162255_002.jpg

おねーたまちゅきちゅき❤
pso20121214_162429_005.jpg


1人でアタシは何をしているんだろう・・・www

美花ちゃんの装備している黄色い羽は
ふぃーちゃんがくれました♪
ラグネテク2スタミナ2でし
ヤッタネ!!!!!!ヽ(*´▽`)ノ

2012/12/15 Sat  19:52
かっくいい

はまって降りられなくなったビームさん

pso20121215_104256_000.jpg

pso20121215_104307_001.jpg

ちょっとプルプルしてた
きもーぃ
かっくいい!!!

2012/12/14 Fri  15:48
赤いぐわちゃん

チームオーダーの消化のために
ふぃーちゃんと一緒に砂漠探索をしますた

お腹ででーん
pso20121213_133307_001.jpg

うんしょうんしょ
pso20121213_133314_002.jpg

ぱくっ!!!!
pso20121213_133315_003.jpg

かじられた(*´▽`*)

それから間違って
夕方6時までふぃーちゃんと2人で
ねこけてしまいましたwwww

フィールドのど真ん中でねこける2人
起きて驚くアタシwwww
30分くらいしたら起こしてって言ったのに
一緒に寝てしまったふぃーちゃん・・・

カワユス(ノ▽`〃)

んで寝起きでクリアだけしてしまおうと
クリアしたのですが・・・
緊急事態発生!!!!のアナウンスがががががが

やっぱ空気読めない運営
緊急のアナウンス前からたぶん7時に来るよとか
言ってたんだけど
まぢで当たったとか笑うしかないっす・・・

はらへりへりでDFさんに向かい
イッパイ死にましたwwww
おなかがすいてちからがでなぁぃ状態

お腹すくとまぢでダメだなーと思いました!!!

2012/12/13 Thu  02:05
だーくふぁるすさん②

DFクリア後に見れるイベントムービーのSS撮ってみた
以下ネタバレ?あるかもなので
あとSS凄い多いので↓ここ↓からどうぞー

2012/12/13 Thu  01:54
だーくふぁるすさん

だーくふぁるすさんに逢ってきましたー

ネタバレ?みたいなのがあるので
本文は↓ここ↓からーー

2012/12/11 Tue  01:55
きんぐさんの比較

ふつーのヴぁーさん
pso20121211_000517_002.jpg

ふつーのヴぁーさん②
pso20121211_000519_003.jpg

きんぐヴぁーさん
pso20121211_001441_009.jpg

きんぐヴぁーさん②
pso20121211_001444_011.jpg

どこが違うのー???
わからん・・・

いつも通りドロップはしょぼーい
pso20121211_001808_012.jpg


↓おまけ↓

2012/12/10 Mon  15:10
だるまるり

オーダー消化の為に
本日の連れ歩きはだるまるりを探しに行きました

ふつーのでまるもすさん
pso20121210_142541_002.jpg

だるまるりさん
pso20121210_145000_005.jpg

びもーな色の違いにやっと気が付きました
わかりにくいよー><

登場するたびに毎回SSとってたんだけど
なかなか見分けが付きません
だるまるりさんの方が
ちょっとピンクなんだなーと
やっと覚えましたwwww

いつも通りドロップしょぼーい
pso20121210_145126_006.jpg

レアドロップ率アップ(プレミアム)ついてたのになー
初の(プレミアム)だったんだけど
全く実感できませんでした

これダメぢゃね????

↓おまけ↓

2012/12/09 Sun  08:21
きれいなわんこ

今日はわんこのレアを探しに行きました
これといって欲しいものがあったわけぢゃないけど
オーダー消化です(*´▽`*)

けっこー早い段階で登場のご夫婦
pso20121208_230306_034.jpg

おかーさんかっこよす
pso20121208_230312_035.jpg

おかーさんのお尻(*´▽`*)
pso20121208_230552_039.jpg

食われそうで怖い><
pso20121208_230701_041.jpg

ふぃーちゃんかっこよす
pso20121208_230845_043.jpg

おとーさんかっこよす
pso20121208_230959_046.jpg

そしておとーさんのお尻
pso20121208_231032_048.jpg

ぶはぁぁぁぁぁぁぁぁ
pso20121208_231049_049.jpg

がぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
pso20121208_231153_055.jpg

死体(*´▽`*)
pso20121208_231209_056.jpg

おかーさんのドロップしょぼい><
pso20121208_231304_059.jpg

おとーさんのドロップ
pso20121208_231326_060.jpg

なんとかかんとーかってディスクと
なんとかかんとーかってディスクが出ました

6と14でしたヽ(*´▽`)ノ

サバータどこー?(ノ_・。)

↓おまけ↓

2012/12/08 Sat  21:40
ゎーぃヽ(*´▽`)ノ

瑚兎さんにウェルカムアーチをいただいちゃいますた
ゎーぃヽ(*´▽`)ノ

カワユス(ノ▽`〃)

pso20121208_213658_017.jpg

pso20121208_213759_023.jpg

えへへー(*´▽`*)

2012/12/07 Fri  15:57
12がつ7にちのにっき

ふぃーちゃんと喧嘩しました
疲れました
終わり

ネタないんですぉwwww

前に撮ったちょっとお気に入りのSS

pso20121204_202913_010.jpg

2012/12/06 Thu  16:16
にぅこす

カワイイヽ(*´▽`)ノ

パンツ見えないかなーーー?
pso20121206_010811_005.jpg

見えないかなーーー?
pso20121206_010832_006.jpg

見せてくれた!!!!
pso20121206_010927_007.jpg

真似するしかないよね!!!
pso20121206_011009_010.jpg

覗けないかなーーー?
pso20121206_011047_013.jpg


あれれ・・・?
ロクなSSないぢゃんか・・・

パンツに集中しすぎて
ロクなSS撮ってなかったwwww

パンツはドット柄でした!!!!

↓おまけ↓

2012/12/05 Wed  03:37
パンツ祭

今日はパンツ祭です

pso20121204_195709_003.jpg

pso20121204_200042_005.jpg

pso20121204_200350_006.jpg

pso20121204_200450_007.jpg

pso20121204_200752_008.jpg

↓おまけ↓

2012/12/04 Tue  12:03
スキルツリー

晒してみる

Fo skill
foskill.jpg

チャージとJAに偏ってます
あとゾンディールの頻度が増えたので
PPセイブを10にしています

一応フレイム特化のツリーもあるけど
しばらくはお休みかなー

Te skill
teskill.jpg

PP特化です
息切れはしにくくなりました
レベルが上がったらエレメントを10にしたいなーと

現状はこんな感じです
またなんか変わったらかえればいっかーくらいの
行き当たりばったりなスキルツリーでした(*´▽`*)

↓PSO2には全然関係ないおまけ↓

2012/12/04 Tue  00:53
もっとぶってー!!!

今日の連れ歩きは遺跡~♪

tinko!tinko!
pso20121203_115212_006.jpg

やめてくだせーおだいかんさまー
pso20121203_115215_007.jpg

ああああああああ!!そこはぁ・・・
pso20121203_115249_010.jpg

もっとぶってぇ~~~!!!
pso20121203_115257_011.jpg

楽しかったです(*´▽`*)

夜になってから暇だったのでソロでマルモスに行ったら

ででーん
pso20121203_200548_001.jpg

ハゲた
pso20121203_200708_003.jpg

ドロップ・・・><
pso20121203_200757_004.jpg

マルモリさんにはぢめて遭遇しました
が・・・
侵食してたのでマルモスと見分けつきませぬ

ドロップのディスクは
ザンのレベル11でしたww

それから今日は瑚兎さんにお呼ばれして
結晶PTに遊びに行きました
ちょー楽しかったです(*´▽`*)

ブラオレッドゼロをゲットしたぢぇ!!!
SSは撮り忘れました(ノ▽`〃)

↓おまけ↓

2012/12/03 Mon  12:08
好き❤

今日は全然PSO2に関係ない話ww

アタシの好きな事とかー
好きなものとかー

何気にすっげー性格がガサツなのに
お料理が好きです♪
色々作って作りすぎて
残り物がたくさんになりますww

お掃除も好きです♪
お部屋がキレイになると気分がイイ(*´▽`*)

お風呂も好きです♪
たまに間違って寝てしまいますww

チョコが大好きです♪
いっつも食べてるんだー
PSO2やりながらむしゃむしゃ食べてます
チョコは幸せの味だと思います

タバコも好きです♪
タバコがなくなったら死ぬと思う!!!
お酒はふぃーちゃんがうるさいので
仕方なく辞めましたが・・・
たまに飲むと大変らしいですww

LOVE PSYCHEDELICOが好きです♪
死ぬほど好きです
KUMI様と結婚したいくらい好きです
愛してます(ノ▽`〃)

たぶんゲームは全般的に好きです♪

アタシは無自覚でふぃーちゃんに言われて
好きだったんだーって気がつくものとか多くて
たまに驚きます
グミが好きなのはふぃーちゃんに言われて気がつきました

ピンクとお花と❤とレースも好きです
ゴスロリとかも大好きです
でも普段はシンプルな服ばっかり着てます
機能性は大事!!!!

いっつも飲んでるのはウーロン茶です
ウーロン茶と緑茶が好きです(*´▽`*)

それから地味な作業をちまちまやるのも
割と好きです
のってくると延々とやってます

ニャンコを愛してます
うちには博之とじゅにあがいます
粉雪は今年の5月に亡くなってしまいました><
一時期は落ち込んで酷かったけど
ふぃーちゃんがいてくれたから元気になりました

好きを考えるとイッパイあるなーと
書いてて思いました

まだまだイッパイあるけど
めんどくさいので書くのはやめておきます

でもでも
いっちばん大好きなのはふぃーちゃんです(*´▽`*)

2012/12/02 Sun  05:54
11がつ30にちのにっき

朝一で連れ歩きしてたら
SWが落ちてました

pso20121130_103517_000.jpg

どうやらツインダガーの模様で・・・

pso20121130_103732_001.jpg

Te/Foのアタシには不必要だけど
一応鑑定(*´▽`*)

pso20121130_104944_002.jpg

今更過ぎる上に使えねぇwwwwwww
昨日丸パパに押し付けちゃった(ノ▽`〃)

それから道中のおかーさんからのドロップ

pso20121130_125203_004.jpg

あとはオーダーで森林頑張った時の道中のロックベアーの産物

pso20121130_164734_011.jpg

もう少しイイモノが欲しいです・・・
30日はふぃーちゃんのレア運がよかったけど
めぼしい物はでませんでした
残念です><

それから瑚兎さんにお呼ばれして
遊びに行きました!!!!
ゎーぃヽ(*´▽`)ノ

あまり時間がなくて長居できなかったけど
とっても楽しかったです(ノ▽`〃)

まとまってるマルチは楽しいです♪
今日も時間作ってお邪魔しちゃおうと思ってます
キャッo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oキャッ

↓おまけ↓

❤ CalendArchive ❤

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ Archive
 

❤ New Entry ❤

❤ Comment ❤

❤ Category ❤

❤ RSS ❤

❤ Blog Parts ❤


2012年11月 ≪         HOME         ≫ 2013年01月
