--/--/-- --  --:--


2013/01/30 Wed  15:07
奇跡

今日はSS多めの日記~♪

昨日の事
丸パパのサブキャラのお手伝いの後で
ロビーでウロウロ~~~

美花ちゃんの奇跡

ロビーのオブジェのハートにだいぶヽ(*´▽`)ノ
pso20130129_194738_000.jpg

違う角度から~
pso20130129_194810_001.jpg

ハマってますな~
pso20130129_194835_002.jpg

動けたんだけど!!!!
pso20130129_194901_003.jpg

右にも~~~!!!
pso20130129_194906_004.jpg

オブジェにハマるの楽しいよ(*´▽`*)

メインでもTAやってみたりして色々しました
昨日はなかなか頑張った!!!!

今朝はメンテ前に日課の連れ歩きをしていると
丸パパがパラレルひきますた

丸パパとパラレルに
レッツ━━━━━━o(≧▽≦)○━━━━━━ゴー!!

凍土はキレィだなぁ~
pso20130130_103657_000.jpg

おとーさんみっけ!!!
pso20130130_103725_001.jpg

おじーちゃんみっけ!!!
pso20130130_103729_003.jpg

おじーちゃんドロップ
pso20130130_104039_004.jpg

おとーさんドロップ
pso20130130_104053_006.jpg


まぁいつも通りドロップは悲惨だよねwwww

↓おまけ↓

2013/01/29 Tue  10:15
ぇーーーー

緊急のちょっこれいとにて・・・

ちょこなんか溶かしてやるぜ!!!
pso20130128_190810_011.jpg

ドロップの場所ひでぇ><
pso20130128_191309_012.jpg

ピコハン狙いに行ってるのですが・・・
何でお前なんだよ><
サフォイエ落とさないしさーーー
もうレアボスなんか嫌いだー(ノ_・。)

緊急を済ませてラヴェールさんのオーダー消化に
砂漠にレッツ━━━━━━o(≧▽≦)○━━━━━━ゴー!!
ついでにハンスも終わらせようぜ!!!
グラインダーうまーうまーとか思ってボス部屋に行くと・・・

がおおおおおおおお!!!!!!!
pso20130128_205533_013.jpg

お前ぢゃねーんだよ・・・orz
pso20130128_205537_015.jpg

しょぼいドロップ
pso20130128_205932_017.jpg

なんてゆーか
運営のオーダー消化の妨害が酷いと思う><

↓おまけ↓

2013/01/28 Mon  18:54
カワユス(*´▽`*)

休憩中(*´▽`*)
pso20130128_182404_009.jpg

なんかいる!!!!!!
pso20130128_182357_006.jpg

ふぃーちゃんちょー怖いwwwww


↓おまけ↓

2013/01/28 Mon  10:50
割とどうでもいい話

美花ちゃんがFo/Teのレベルが40になりますた
VHの開放も終わってVHでびぅしてきました

今朝のDFも行ってきたょ(*´▽`*)

割とどうでもいい話~
憂はふぃーちゃんが好きぢゃないので
全く使わないのですが・・・

美花ちゃんはノンチャージでラザンを多用します
エルアーダとかブリアーダとかダーガッシュとかに
ベチコン!!!って当てて撃ち落としてますww

ゾンデの当たり判定が変わって
エルアーダの弱点にゾンデが当たらなくて
むきーーーーー!!!って時とか
PP足りないけどブリアーダがなんか産みそう
ヤバス!!!
今は産んぢゃらめぇぇ~><な時とか
ブリアーダがブーンブーンって空中でうぜぇ!の時とか

ノンチャージでラザン当ててからゾンデ撃つと
凄い幸せになれると思います!!!

ダーガッシュのパックンチョ中も撃ち落せたりして
とても便利に使っております(*´▽`*)

割とどうでもいい話なんですけどねwww
ソロの時のノンチャージラザンかなりお勧めです(*´▽`*)

↓おまけ↓

2013/01/26 Sat  14:00
チームオーダーがんばったー

昨日はチームオーダーの消化の為に
遺跡のどすこいにイッパイ行きました

がぉーーーーーーー
pso20130124_194908_013.jpg

フンフンフン!!!
pso20130124_194910_014.jpg

何回目かは忘れたけどレアどすこいに遭遇
別に欲しい物はないけどwww

チームオーダーの収集アイテムがダガッチャのやつだったので
取り巻き狙いでどすこい周回してたのです(*´▽`*)
チームオーダー緩和されたのはいいんだけど・・・
1回に17個って半端過ぎやしませんかね?ww

とりあえず今週分は集まったので一安心ですヽ(*´▽`)ノ

あと自動送信のメールでコメきたよ!!って来たけど見当たらなくて
どこに返信していいかわからない返信~~

通りすがり様
コメントありがとうございます(*´▽`*)
こんなくだらないブログに遊びに来てくださって
ちょーーーーー感激ですぉ(ノ▽`〃)
イッパイ絡んでやってくらさぃ!!!
むしろなんかかまってやってくらさぃ!!!
なんかあふぉでゴメンナサイ・・・orz

↓おまけ↓

2013/01/24 Thu  18:19
にぅこすとだんす

ロビーにバレンタインオブジェが出てたので
にぅコス着てポーズしてると・・・


なんかいる!!!!
pso20130123_203016_001.jpg

中身はおぢさまでした(*´▽`*)
pso20130123_203117_003.jpg

一緒にダンスしまくりwww
pso20130123_203118_004.jpg

全然知らない人だったけどwwww
んでなんか喋ってたら流れでクエのお手伝いをして
なんとなくフレになりましたw

にぅこすのおパンツ
pso20130124_122441_000.jpg

ヘンタイなふぃーちゃん①
pso20130124_141612_005.jpg

変態なふぃーちゃん②
pso20130124_141629_006.jpg

それから今日は遺跡でチームオーダーの消化
丸パパも一緒に頑張ってたら・・・

ふぃーちゃんにルインがデタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
やったよ!!!!!!!!!
やっとでたよ!!!!!!!

ちょー興奮してふぃーちゃんの声が
おもしろくなってましたwwww

特殊付けするとゆーので応援してたのですが
凄いあっさり付けるの終わっちゃって
なんとなくダンス
pso20130124_180415_009.jpg

らっぺー戦隊らっぺーれんじゃい
pso20130124_180418_011.jpg


↓おまけ↓

2013/01/23 Wed  10:32
もってもてー??

昨日は連れ歩きをした後で
ライガさんとサブで遊びました

へっぽこふんたーハズカシス><

メギバースのために美花ちゃんも出して
ふぃーちゃんのサブの碧琉も一緒に
火山にレッツ━━━━━━o(≧▽≦)○━━━━━━ゴー!!

途中おかしくなるライガさんwww
pso20130122_115303_010.jpg

なぜかライガさんに近寄りたがる美花ちゃんw
pso20130122_115106_007.jpg

連れ歩いてるのはアタシなのに離れないww
pso20130122_114804_004.jpg

デバンドかけては戻りー
pso20130122_114550_003.jpg

シップに帰還してもくっつきw
pso20130122_120022_014.jpg

座ってみたらこの通りw
pso20130122_120209_015.jpg

毛ほどのてwwww
しかも立ち位置が奇跡的過ぎる!!
どんだけなついてるんだかw

終始爆笑しつつ遊びました(*´▽`*)
ふぃーちゃんは眠かったらしく
途中でびもーに寝てました

起こしてあげると
寝てないよぉ??とかカワイイ声出したりして
それはそれでおもしろくて笑いっぱなしww

ライガさんに自分のブログで書いたら?って言ったら
『恥ずかしい』そうですwww

今日はアップデートでにぅこすが来るので
楽しみにゎくゎくしています(*´▽`*)

メンテ中に色々をおうちのことがんばるんだー><

2013/01/21 Mon  17:23
力尽き・・・た・・・

久しぶりにふぃーちゃんと
メインクラスで遊びましたヽ(*´▽`)ノ

ラヴェールのオーダー消化に遺跡に
レッツ━━━━━━o(≧▽≦)○━━━━━━ゴー!!

アグラニさん発見!!!!
pso20130119_153503_004.jpg

実にまっかっかです
pso20130119_153508_005.jpg

グラインダーの素が2個デタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
pso20130119_154008_008.jpg

割とあっさり片付けてウロウロしてると

レアおかーさん発見
pso20130119_154755_009.jpg

しょぼいドロップ
pso20130119_155159_015.jpg

オーダーを進めるべく
更にウロウロ・・・

なんかいるーーー
pso20130119_162736_017.jpg

レア亀さんだー!とか喜びつつ
なんとなくやっつけると
おかわりがががががががが!!!!

おかわりもレア亀さんでした
もう棒がくど過ぎて忙しいし
ダガッチャとかも延々と沸き続け
すっげーカオス状態に><
しかもおかわりとかめっちゃ痛い・・・orz

忙し過ぎてSS取る暇もなく
やっつけた時には疲れきった状態ww

このMAPのレアボス率異常だよー><
レア出るのはいいけど連戦は疲れます

もう今日はオーダーとかいいよね?

諦めました(*´▽`*)

実に疲れたwww
でも楽しかったですヽ(*´▽`)ノ

↓おまけ↓

2013/01/19 Sat  08:54
ゎーぃヽ(*´▽`)ノ

最近ハンターに勤しんでいる憂です
コンニチハ(*´▽`*)

打撃が520を超えたのでルイン装備できるようになりますた
その前に倉庫に眠っていたルインの強化をして
けっこーあっさり+10になってくれて
特殊はふぃーちゃんにこれ使いなって言われたのを
そのまま付けて完成ヽ(*´▽`)ノ

こんな感じです
pso20130119_084931_002.jpg

愛用の槍はこんな感じ
pso20130119_085005_003.jpg

ハンター楽しいよ~~o(≧▽≦)o〃
pso20130119_084922_001.jpg

2013/01/17 Thu  08:07
チームオーダーとゼクシアさん

今週のチームオーダーは坑道
めんどくさいなー(=ω=.)

早速ドリンク効果のレアドロップが効果を発揮
pso20130116_171724_001.jpg

タルラッピーキャノンですけどね!!!!

その後テチテチと順調にボス部屋到着

ゼクシアさんwwww
pso20130116_172745_002.jpg

砲台のモーション
pso20130116_173043_004.jpg

やっと見れたよー><
pso20130116_173054_006.jpg

死体(*´▽`*)
pso20130116_173141_008.jpg

いつも通りのしょぼいドロップ
pso20130116_173213_009.jpg

この後ふぃーちゃんが寝ちゃって
ソロでハンターでウロウロしてたのですが
レベル足りなくてマイザーできなぃwww

仕方なく武器オーダーをこなしつつ
救難信号に行ってみたり
丸パパと一緒に遊んでみたりしてたら
ふぃーちゃんがお目覚めになったので
3人で坑道に
レッツ━━━━━━o(≧▽≦)○━━━━━━ゴー!!

ウォルガーダとゼクシアさんが同時に起こったり
なんだかんだしてて結局あまりチームオーダーは進まず
でも楽しかったです(*´▽`*)

1日のうちに2回もゼクシアさんに遭遇したけど
欲しいもの何もないんだよなーー
それよりもシグノブルーはまだですか??
オーダーがいつまで経っても終わりませぬ

今日もチームオーダーがんばろー

2013/01/15 Tue  17:04
FHはとーいーな

昨日は丸パパとたくさん遊びました(*´▽`*)

FHの緊急が来たので
ふぃーちゃんと3人でやっつけに行きました

道中でパラレルエリアに遭遇

初凍土だーーーー!!!
pso20130115_073233_002.jpg

おかーさんと
pso20130115_073312_003.jpg

だるまるり・・・orz
pso20130115_073327_005.jpg

おとーさんはどこー?><
おとーさんに遭遇したかったぢぇ・・・

おかーさんドロップ
pso20130115_073448_006.jpg

だるまるりドロップ
pso20130115_073505_007.jpg

いつも通りしょぼいww

凍土はキレイだなぁヽ(*´▽`)ノ
pso20130115_073557_010.jpg

pso20130115_073650_018.jpg

パラレル終了後FHまで突っ走ってエリア3に到着
クローンに遭遇するとかwwwww

やたらと充実したFHでした
イッパイ遊んで楽しかったです(*´▽`*)

↓おまけ↓

2013/01/11 Fri  15:14
みふぁちゃんのだいぼーけん

最近は憂であまりやる事がなくて
美花ちゃんで遊んでいる事が多い憂です
コンニチハ(*´▽`*)

ふぃーちゃんが風邪でダウンしているので
1人でチマチマとサブキャラで遊んでました

やっとテクターが30になったので・・・
色々と開放してみよー!と思い立ち
坑道フリーの開放までは終わらせてたのですが
浮遊以降はアークスクエストもまだやってないってゆーw
さっそく浮遊と遺跡の開放に向かいました

凶暴化龍族鎮圧→さくっと終了
指定標本回収:浮遊大陸→さくっと終了

キャタドランサ討伐・・・orz

道中でクォーツが出現!!!
美花ちゃんキャタドランサ初なんですぉ・・・
まだクォーツに逢った事のないキャラなんですぉ!!!

でもなんとなくやっつけてヤレヤレだぜと思ったトコに
『ちぇーんじおーばー!!!』って声が
クォーツおかわりですか・・・
そうですか・・・
キャタドランサはとーいーなー

特に事故もなくやっつけて
エリア2に進みました(*´▽`*)

ダーカイム出現とかめんどくさい事が起こり
まだ遺跡行ってないんだぞこんにゃろー!と思いつつ
Eトラをこなしてエリア3に・・・

はぢめてのキャタドランサだぜ!!!
KIAI☆入れていくんだぜ!!!

2分かからないで終わった

それまでがなげーんだよ><

それから浮遊フリーをやって
初フリーだぜ!!ひゃっはー!!と
お出かけしたところ
いくらノーマルだからってなーーーー
ベイゼとウィンディラを同時に出しちゃだめだろー><

しかもウィンディラ3匹いたし・・・

むきーーーーー!!ってなりつつ
全部ヌッコロ!!!フンフンフン!!!

さすがに色々やって疲れたので
気分転換にストーリーをこなしてみる

ふぃーちゃんが起きた!!!
サブの碧琉の連れ歩きをしないといけないとの事で
今度は遺跡を少し消化してみました

遺跡侵食度調査→さくっと終了
環境汚染装置破壊→さくっと終了

ふぃーちゃんと合流してー
疲れたので美花ちゃんは終了(*´▽`*)

メインの憂に戻ってちまちまと整理したり
DFに3人で挑んでみたり
FHを襲いに行ったり

けっこー色々したのですが
SSの事はすっかり忘れてましたwww

アタシも体調よくないのにだぃぢょーぶなんだろうか・・・??

2013/01/10 Thu  10:42
ふたごー

昨日はチームオーダー消化のために森林に行きました

ででーん
pso20130109_185705_017.jpg

双子のじーさんが登場しますた

お尻
pso20130109_185714_019.jpg

いないいなぁぃ
pso20130109_185715_020.jpg

ばあああああああああ!!!!
pso20130109_185718_021.jpg

死体(*´▽`*)
pso20130109_185910_022.jpg

いつも通りのしょぼいドロップ
pso20130109_185945_024.jpg

しょんぼりだぜ!!!!

↓おまけ↓

2013/01/08 Tue  17:25
ラヴェールの執念すげぇ

昨日はファイターを上げるために
一生懸命オーダーの消化をしました

遺跡とか浮遊とかでうーろうーろ・・・

ラヴェールの執念深さがすげーよ!!と思いつつ
ダーカーのオーダーを頑張りました

やってもやってもラヴェールさんは
黄色になってはくれませぬ><
どんだけダーカー恨んでるんだよ!!!
@ガウォンダ討伐はきっついっすょ
数が出ないんですものー

ガウォンダ以外は遺跡でなんとかなるからいいけど
ガウォンダだけはダメだ!!!

仕方なく浮遊のキャタドランサをやってるとー

ででーん
pso20130107_160440_000.jpg

カタドラールさんの死体 With ふぃーちゃんサンタ.Ver
pso20130107_160810_006.jpg

なぜか今更サンタのふぃーちゃんwww
しかもちょっとポーズがいけてる!!

いつも通りのしょぼーいドロップ
pso20130107_160854_010.jpg


ラヴェールの執念深さにはまぢ参るぢぇ・・・orz


↓おまけ↓

2013/01/07 Mon  09:14
うきゅ~><

年明けから昨日までで出たレア

ラムダクシャネビュラ 3個
エイヴィンド 2個
タルラッピーキャノン 2個
リドルモール 1個
ラムダガーランド 1個

・・・orz

そーぢゃないよ!!!
そーぢゃないんだよ!!!
今更なレアが今出るとかダメなんだよ!!!

アタシが欲しいのは9日に配信される
ウォンドなんですよ・・・

今そーゆー運を使いたくないいんですぉ><

。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワァァン!!

2013/01/04 Fri  11:56
チームオーダーとか

めんどくさぃんぢゃーーー!!!!

いやでもやりますけども
みんなやってるのにアタシだけ放棄とかできないし
頑張りますけどもさー

今週のチームオーダーは浮遊のダーガッシュとノーディランサでした
ノーディランサはイッパイいるからいいけど
ダーガッシュがきつかった・・・

ぢぇんぢぇんいねぇぢゃんかーーー

。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワァァン!!

それでも頑張って浮遊をウロウロしてると
ファンジに捕まり

捕まった先は
pso20130103_144928_000.jpg

アグラニさんのおうちでした・・・orz

なんでさーーーー
チームオーダーでこんなに苦行を強いられないといけないんですかー?
もうちょっとサクっとやってパパッと終わる感じに
できないもんなんかなー

もうオーダーアイテム集めは
うんざりなんだよ!!!!


↓おまけ↓

2013/01/02 Wed  12:47
新年初レア

今年初のレアは・・・

らんちゃーでした!!!
pso20130101_135508_000.jpg

タルラッピーキャノンだけどな・・・orz
pso20130101_135835_001.jpg


話は変わりますがーーーー
昨日の夜からうちの弟達がお泊りに来てて
お前ら親のトコに顔出せよ!!的な感じになってましたww

さっき両親のトコに送り出し
また後でこっちに戻ってくるらしいです

お目当てはーーー

ごはーーーん!!!!

みたいな・・・

あけおめのまえに
『腹減った』って言われたんですが・・・

アタシ=飯かよ!!!

昨日は夜からバタバタしてたのですが
今日はもうすでにバタバタで
アタシの寝正月を返せ!!!って感じです

元旦早々から
ねーちゃん腹減ったは切ないぉ(ノ_・。)

2013/01/01 Tue  08:18
あけましたー

おめでとーぅヽ(*´▽`)ノ

カウントダウンまでは頑張ったけど
そっこーで夢の世界に旅立った憂です
オハヨウゴザイマス(*´▽`*)
年寄りに夜更かしは無理なんですよぉー><
えへー(ノ▽`〃)

カウントダウンはふぃーちゃんと丸パパと3人で・・・

神社出現の瞬間的な
pso20130101_000008_003.jpg

少し人がいなくなってたので近づいた感じ
pso20130101_001813_006.jpg

pso20130101_001815_009.jpg

pso20130101_001816_012.jpg

眠すぎてロビアクとかまで気が回ってないwww
そして寝起き過ぎて編集もいまいち・・・

なんつーか
新年早々ダメな感じでごめんなさい><

今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

❤ CalendArchive ❤

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

❤ New Entry ❤

❤ Comment ❤

❤ Category ❤

❤ RSS ❤

❤ Blog Parts ❤


2012年12月 ≪         HOME         ≫ 2013年02月
