--/--/-- --  --:--


2013/02/27 Wed  19:47
レアなんて・・・レアなんて・・・><

今日のアドバンスの火山で出土

ディックピラーwwwwwwww
pso20130227_173027_000.jpg

今更な上にきも過ぎる><
レアなんて・・・レアなんて・・・
。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワァァン!!

赤シリーズはポコポコ出るのですが
ちょっといいなーって思うものは出ません
蒼黒の如意棒?とかそーゆーの!!
見た目的にはメーレンがいいなぁとか思うんだけど
まぁメインがファイターなわけぢゃないんでいいかww

メインの武器は現状で欲しいのが☆11以上なので
なんかの天変地異とか起こらないと出ないと思うww

お風呂の中に水死体が!!の感じ
pso20130227_174734_002.jpg

ボツなプロフ画像
pso20130223_212304_007.jpg

ボツにしたけど今のよりも自分がでかいよね
てか今のは自分が小さ過ぎるというか・・・
後ろのヘンタイが存在感ありすぎなんだよwww


↓おまけ↓

2013/02/23 Sat  20:20
人の画面で遊ぶりーりー達

今回はSSちょー多いです><

まずだだーっと
載せてしまうのだ!!!

pso20130222_221218_005.jpg

pso20130222_221231_012.jpg

pso20130222_221238_015.jpg

pso20130222_221241_016.jpg

pso20130222_221255_020.jpg

pso20130222_221301_022.jpg

pso20130222_221304_023.jpg

pso20130222_221306_024.jpg

pso20130222_221308_025.jpg

pso20130222_221310_026.jpg

pso20130222_221315_027.jpg

pso20130222_221316_028.jpg

pso20130222_221318_029.jpg

pso20130222_221333_031.jpg

pso20130222_221521_032.jpg


踊ってみたり
寝転んで見切れてみたり
ポーズとってみたり

2人して人の画面を占領するなよwwww

左が丸パパりーりーで
右はふぃーちゃんりーりーです

ちなみに・・・
真ん中のビジフォン前にいるのが
アタシですw

自分の画面なのに存在感なさ過ぎだろー><
おもしろかったからクスクス笑ってたけどね(*´▽`*)

↓おまけと持論的なもの↓

2013/02/22 Fri  18:12
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

朝一でアマガサ拾ったwwww
pso20130222_130816_000.jpg

お花咲いてるバーンドラールは怖い><
pso20130222_172710_000.jpg

2013/02/20 Wed  06:02
近況とかー

いやー
最近忙しいんですよ

なにが忙しいかって・・・

pso20130214_215525_004.jpg

ダラダラすんのに忙しいんですよ!!!!

いやー
リリーパスーツ着たふぃーちゃんが
おっさん過ぎてwwww

アソバンスクエで新Eトラでたよー
pso20130214_223502_007.jpg

なんでアクションはオトコノコのばっかなんだ??
いちいち操作めんどくさかったですw

それからやっぱりダラダラして・・・
pso20130217_195142_002.jpg

お花咲いてる幸せそうなレア亀さんに遭遇して
pso20130219_173048_000.jpg

やっぱりダラダラしちゃうんですよwww
pso20130219_205628_000.jpg


と・・・まぁ
ダラダラばっかりしてるように見えるけど
一応アドバンスは回してます

ふぃーちゃんに漆黒の如意棒がでました
ヤッタネ!!!!

だってさぁ
アドバンスやると1時間近くかかるぢゃん?
そしたらさー
間にご飯とかさー
あったらさー
途中で離席するのも困るぢゃん?
だから1時間くらい見て行ける時以外はさー
ダラダラしちゃうぢゃないですかーー!!!!

とりあえず今週のチームオーダーが楽な事を祈ります

↓おまけ↓

2013/02/14 Thu  20:55
ユニット新調!!!

してみたーー

スロート一式
pso20130214_203634_001-crop.jpg

今まで黒羽だったのですが・・・
打撃防御の不足が目立ってきたので
仕方なくスロートになりますた><

んでアドバンスに行って2周目で
輝石なんとかかんとーかが揃ったので
ロッドと交換してもらいますた(*´▽`*)

こんな感じでし♪
pso20130214_171414_000.jpg

ウォンドも交換できるんだけど
属性変更したくて2本欲しいから保留中です><

暫くはフォース上げがんばるんだーヽ(*´▽`)ノ

2013/02/14 Thu  03:13
にぅこすカワユス!!!

あるっちがいたから逢いに行ったら
タッチの差でいなかったぜ?的でした
しょんぼり><

なんかそのままダラダラと・・・
pso20130213_174855_001.jpg

下乳!!!
pso20130213_174939_005.jpg

ふぃーちゃんキモカワユスww
pso20130213_175000_006.jpg

埋まってるらっペーを眺めたり
pso20130213_175326_012.jpg

突き刺してみたり
pso20130213_175537_015.jpg

それからアドバンスの森林を1回だけして
ご飯食べてー
チームオーダーの凍土に
レッツ━━━━━━o(≧▽≦)○━━━━━━ゴー!!

ぽろっとでたSWがネルシールだったでござる
pso20130213_214733_017.jpg

あとゲルブルフ
pso20130213_230734_024.jpg

Eトラ中ここからずーっと動かなかったでし
タゲられてたのはアタシぢゃないけど・・・
なんつーか
ゲルブルフ嫌い><

↓おまけ↓

2013/02/13 Wed  14:30
くっだらない日記

ある日の事

憂ちゃんは酷い拷問にあっていました

帽子がなかったら死んでいたぜ・・・
pso20130212_202312_003.jpg

もう力尽きて落ちそうだけど><
pso20130212_202412_004.jpg

悪党的な人:うるせー早く吐け!吐くんだ!!

何を言ってるかわからないまま
延々と拷問にあう憂ちゃんは

ついに顔を埋められました・・・
pso20130212_203341_008.jpg

そして死体となった憂ちゃんは

壁に埋められてしまったのです!!!
pso20130212_203756_022.jpg

同じく拷問にあっていたふぃーちゃんも
横に埋められてしまいました
pso20130212_203853_023.jpg

かわいそうな事に顔が少しはみ出しています
pso20130212_203925_024.jpg

そんな2人の近くに謎の人影が・・・
pso20130212_204057_025.jpg

コソコソ・・・
pso20130212_204101_027.jpg

コソコソ・・・
pso20130212_204230_028.jpg

なんと彼女は悪党的な人の親分だったのです

死体に更に発砲を続け鮮血を飛び散らし
pso20130212_204735_039.jpg

おもむろにらっぺーきゃのんを構え
pso20130212_204852_046.jpg

死体に向けて発砲しました!!!
pso20130212_205014_079.jpg

なにやら奇妙なぶったいをばら撒き
pso20130212_204429_030.jpg

死体を爆破したのです!!!!
pso20130212_204438_034.jpg

悪党的な人:これで死体は見つからないでしょう

なんて冷酷な!!!!
なんて酷い事をするのでしょう><


こうして憂ちゃんとふぃーちゃんは
闇へと葬られたのでした


くだらなくてごめんなさいwwwww

2013/02/12 Tue  19:43
DFでれる!

昨日のDFにて・・・

SW3個とか
pso20130211_214040_001.jpg

ロッドがあるー><
pso20130211_214126_003.jpg

やっぱそうですよね・・・
pso20130211_214459_006.jpg

エルダーライフルとエルダーロッドとラムダセントキルダでし
ライフル率おかしーだろ・・・

ライフルは4本目でロッドは2本目でした
ラムダセントキルダは・・・
またお前か!!!!!

今日のDFさんはロッドが現物で出てました

アタシのサイコウォンドまだー?><


↓おまけ↓

2013/02/07 Thu  20:49
最近の事をまとめてーー

今日は最近の事をまとめてどーんってするから
無駄に長い上にSS多めでし><

ふぃーちゃんと丸パパと3人でFHに
レッツ━━━━━━o(≧▽≦)○━━━━━━ゴー!!

いつだったか忘れたけどwww

変な音楽の入り口(*´▽`*)
pso20130205_150752_001.jpg

これは・・・!!!!
pso20130205_150806_002.jpg

ピンクグラインダーチキンヽ(*´▽`)ノ
pso20130205_150820_003.jpg

レアなんかなかった><
pso20130205_150906_004.jpg

そのままいつも通りにいつも通りな感じで
FHやっつけたと思いますwwww

あと今週のチームオーダーは浮遊だったので
クォーツ周回頑張ったよ!!!!

レアのクォーツさんに逢ったので比較してみる(*´▽`*)

ふつーのクォーツさん①
pso20130103_165103_001.jpg

青いクォーツさん①
pso20130206_173115_002.jpg

ふつーのクォーツさん②
pso20130103_171411_004.jpg

青いクォーツさん②
pso20130206_173114_001.jpg

ふぃーちゃんが言うには
配色が逆になっているらしい

青いクォーツさんの死体(*´▽`*)
pso20130206_173416_017.jpg

いつも通りしょぼいドロップ
pso20130206_173504_023.jpg

それから丸パパも一緒に行ったら
また青いクォーツさんに遭遇しますた

ででーん
pso20130207_162606_006.jpg

いつもt(ry
pso20130207_163023_009.jpg

チームオーダーも無事終わって一段落です
明日からはちょーつまんないヴォル周回が待っていますww

↓おまけ↓

2013/02/06 Wed  01:54
うーにゃん・・・

最近
やっぱり
ダラダラしてばっかりで
レベルは上がりません

ふぃーちゃんと時間が合わないのが
たぶん1番の要因です><

そんなこんなで美花ちゃんのオーダー消化で
遺跡のウォルガーダに行きました

めっちゃ死んで投げ出したヽ(*´▽`)ノ

とりあえず・・・
2本目のブラオレッドゼロ拾ってみたり
pso20130204_132023_001.jpg

お前ぢゃねーんだよ!!とか思ってみたり
pso20130204_133414_002.jpg

今日はピコハン拾ってみたり
pso20130206_014612_001.jpg

なんか・・・
レア出てもちょっとさみちぃ><

メインでいいもの拾いたいです(ノ_・。)

2013/02/02 Sat  15:54
にゅーん

最近びもーに不調な憂です
コンニチハ(*´▽`*)

なんつーか
ログインしても座ってお喋りしてたり
TAにちょこっと行ったりくらいで
特に書くネタがないんですよー><

相変わらず美花ちゃんは
着実にレベルが上がっております
オーダー以外は特になんもしてないんだけどな・・・

そんなこんなで喧嘩を発見
pso20130201_115411_000.jpg

あそこに行きたくねぇなぁとか思いながら
眺めてましたww

キングイエーデがちんぢゃったので
仕方なくお掃除してクエスト終わらせました

あと今日やっとゾンデの11が出ましたよー
やったああああヽ(*´▽`)ノ
これでやっとTeも上げられるよ><
SPオーダー放置したままFoは44になりました
45になったらまたSPオーダーあったような・・・

。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワァァン!!

明日からまた頑張ってメインもやらなくちゃなーと
思いました(*´▽`*)

❤ CalendArchive ❤

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

+ Archive
 

❤ New Entry ❤

❤ Comment ❤

❤ Category ❤

❤ RSS ❤

❤ Blog Parts ❤


2013年01月 ≪         HOME         ≫ 2013年03月
