--/--/-- --  --:--


2013/02/23 Sat  20:20
人の画面で遊ぶりーりー達

今回はSSちょー多いです><

まずだだーっと
載せてしまうのだ!!!

pso20130222_221218_005.jpg

pso20130222_221231_012.jpg

pso20130222_221238_015.jpg

pso20130222_221241_016.jpg

pso20130222_221255_020.jpg

pso20130222_221301_022.jpg

pso20130222_221304_023.jpg

pso20130222_221306_024.jpg

pso20130222_221308_025.jpg

pso20130222_221310_026.jpg

pso20130222_221315_027.jpg

pso20130222_221316_028.jpg

pso20130222_221318_029.jpg

pso20130222_221333_031.jpg

pso20130222_221521_032.jpg


踊ってみたり
寝転んで見切れてみたり
ポーズとってみたり

2人して人の画面を占領するなよwwww

左が丸パパりーりーで
右はふぃーちゃんりーりーです

ちなみに・・・
真ん中のビジフォン前にいるのが
アタシですw

自分の画面なのに存在感なさ過ぎだろー><
おもしろかったからクスクス笑ってたけどね(*´▽`*)

↓おまけと持論的なもの↓



美花ちゃんで拾いました・・・
pso20130221_092837_000.jpg

ラムダヴィスバーン強化しちゃったのに><

りーりーの伝言?でじーさんがいたよ!!!
pso20130222_141901_002.jpg

鬚生えすぎだろwwwww


こっから持論的な感じですが・・・
アドバンスについて

最近思う事があったりして
なんてゆーか・・・
コスにお金かけるなら
まずは装備をしっかりしようよ><

せめてさ
ユニットは+10にはしようよ・・・

アドバンスってエンドコンテンツですよね?
エンドコンテンツの意味わかってますか?
って問いたくなるような事がありました

別にね
全身4枠でソールにステ3付けてとか
そーゆーのは望んでないんですよ
そんな廃人装備ぢゃなくていいんですよ
最低限ってものがあると思うんですよ・・・

コスに何百万メセタとか使うなら
もっと他にやることあるだろー!と
思うんですよ><

人それぞれ
楽しみ方はあると思います
コスにお金かけて何が悪い!って人も
いると思うんです

アタシはコスにお金かけることは
否定はしないです
コスだけぢゃなくアクセもカワイイのたくさんあるし
動かすキャラをかわいくしたり
かっこよくしたりするのが好きで
プレイしてる人もたくさんいると思います
それはその人の楽しみ方だから
全然かまわないしいいと思います

でも・・・
せめて周りの足を引っ張らない程度に
して欲しいんです

要は
『プレイスタイルの違い』
なんだと思います

自分のプレイスタイルを
人に強要するつもりはありませんが
アタシは半端過ぎる装備で
腕もそんなにいいわけではない人と
アドバンスを周る事にストレスを感じます

だからアドバンスは身内でしか周りません
それもごくごく親しい身内としか周りません

こう書いてしまうと
自分は装備も完璧で腕もいいと言ってるように
見えてしまうかもしれませんが・・・
アタシはそんなに上手にはできませんし
装備も3枠で充分だなと思う派です

それでも仲のいいフレと周るのは楽しいし
自然と一緒に毎日遊んでいます

親しき仲にも礼儀あり?
ってゆーやつなのでしょうか・・・
いくら仲良くしてても
配慮や思いやりがない人と
一緒に遊びたくないんです

相手の立ち回りや動き方
武器やユニットの特殊や強化の付け方に
それぞれ個性があっていいなと思います

でもあまりにもわけのわからない人とは
できれば一緒に遊びたくないです・・・orz

自分が半端な分だけ
周りの負担が増える

アタシはそれだけは意識して遊んでいます

大好きなフレだから
大切な友達だから
少しでも負担になりたくない

長々と書きましたが
アタシが言いたい最大の事はですね・・・

こんな自分でも
一緒に遊んでくれる人達に
迷惑にならないように心がけよう
Comment

☆ 

リリーパ可愛いですね(・ω・)
特に右側の人が( ・´ー・`)

まぁ、アドバンスは今までと違って廃人コンテンツって言われるやつだからね
さすがに、適当装備でやっていけるほど甘くはないと思うし
その分、他の人に迷惑がかかるから、言ってることに同意
装備を腕で補うか、腕を装備で補うか…だろうね
正直、腕を装備で補おうって人は大抵、腕もついてきてたりするけどね
ようは、向上心があるかどうかだから、腕がないと思ってる人は自ずとうまくなるし、色々と考えるようになるからね
逆?知らんがな(・ω・)

☆ 

いやー・・・
うん・・・

自分ちょーうまいしって思ってるけど(←ココ重要)
実はそうでもなくて
装備もヘナチョコって人もいるけどね・・・

そーゆー人と一緒に遊びたくないから
アドバンスは固定メンバーでしか行かないのですよ><

☆ 

あ、ええっと、リ、リリーパ可愛いですね!特にみ、右?のが可愛いよね

いや、この持論は素晴らしいな、多いに共感せざるをえない

ほんとにね、プレイスタイルばかりは僕も色々と遭遇したけれども口論に
なりやすかったのは断トツでこれかな、迷惑とかは考えたことなかったけど
この人達とやると速いとか、上手くハマってる感じがするってのは考えちゃう

僕もやるからには何かしら貢献したいとは思って自分の中での最低限を
クリアしたいようにはしているけれど、コスパとかその人なりの考えとか
色々含めて最低限が違うってのはあるね、例えば費用と効率をちょっと
考えただけでも3枠から4枠って費用に見合う期待値は得られてないと
思うし普通にプレイする分には3枠で十分で現状では一般的だと僕も思う
(アドバンスでそれ以外で来る人ってのはちょっと見たことないというか
僕も同じように身内で行くようにしてるので、憂さんの上記の体験は
その前での野良の時のことかな、そしてコスパを考えながらも、なぜに
挑戦をするのかって問われたら4枠のアビⅢで統一された見た目に
ロマンを感じるからだね!)

憂さんが遭遇したのは結構珍しい例だと思うから、むしろ貴重な体験をしたと
思ってもいいくらいかも!僕の友達の煽り勢が遭遇したらどうなるか興味まで
湧いてきたけれどやっぱり一番いいのはプレイスタイルが近い同士だろうから
大体同じ面子になってきて全員が憂さんと似た意識をすれば、それこそ
ONE FOR ALL、ALL FOR ONEって奴だね

おっと、なんだか長々と書いてしまってごめんよ!気づいたらこんなに!
要は素敵な持論をお持ちですね!ってことを書きたかったのかな多分

☆ 

アタシはあまり上手ではないから
できるだけ周りの足を引っ張らないようにしたいんだ
それにはそれ相応の努力とか配慮とか必要で
仲良く楽しく遊ぶための努力も必要かなと
思ったりするのですぉ><
遭遇したのは実は野良ではなかったりするのです・・・orz

この人と一緒にアドバンス周るのはちょっと厳しいって人が
周りにいたりするので困っちゃって
間接的に?アタシはこう思うと書いたりしてみたり・・・

うゎー
アタシ性格悪っwwwwwwwwww
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

❤ CalendArchive ❤

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archive
 

❤ New Entry ❤

❤ Comment ❤

❤ Category ❤

❤ RSS ❤

❤ Blog Parts ❤


(´゚ω゚):;*.':;ブッ ≪         HOME         ≫ レアなんて・・・レアなんて・・・><
