--/--/-- --  --:--


2013/02/27 Wed  19:47
レアなんて・・・レアなんて・・・><

今日のアドバンスの火山で出土

ディックピラーwwwwwwww
pso20130227_173027_000.jpg

今更な上にきも過ぎる><
レアなんて・・・レアなんて・・・
。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワァァン!!

赤シリーズはポコポコ出るのですが
ちょっといいなーって思うものは出ません
蒼黒の如意棒?とかそーゆーの!!
見た目的にはメーレンがいいなぁとか思うんだけど
まぁメインがファイターなわけぢゃないんでいいかww

メインの武器は現状で欲しいのが☆11以上なので
なんかの天変地異とか起こらないと出ないと思うww

お風呂の中に水死体が!!の感じ
pso20130227_174734_002.jpg

ボツなプロフ画像
pso20130223_212304_007.jpg

ボツにしたけど今のよりも自分がでかいよね
てか今のは自分が小さ過ぎるというか・・・
後ろのヘンタイが存在感ありすぎなんだよwww


↓おまけ↓


このおねーさん美人だろー?ww
pso20130223_210111_001.jpg
Comment

☆ 

ディッグピラー(´・ω・`)
昔、唯一狙えたVHの槍だったんだけどねぇ…
今は存在価値が分かりません

後ろの人、実にかっこいいよね!
見た目最高

☆ 

SSを1枚張り忘れた出ござる
まぁいいけどwww

どっちが本人か実にわかりにくいプロフ画像だよねw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

❤ CalendArchive ❤

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ Archive
 

❤ New Entry ❤

❤ Comment ❤

❤ Category ❤

❤ RSS ❤

❤ Blog Parts ❤


人の画面で遊ぶりーりー達 ≪         HOME         ≫ vitaがやってきたー
