--/--/-- --  --:--


2013/03/02 Sat  02:41
vitaがやってきたー

vitaのサービス開始しましたねー
vita持ってないのでできませんが
初々しい姿を見ると和みます(*´▽`*)

なんかの特典の武器をいただきました♪
pso20130228_182021_003.jpg

やったぁーヽ(*´▽`)ノ
pso20130228_182148_010.jpg

今回きたマターに☆10の武器が・・・
pso20130228_202810_016.jpg

もう1個ありました・・・
pso20130228_202824_017.jpg

出る気がしないのはアタシだけだろうか???
いやまぁ・・・バーもできたし
いつかは出るんだろうけど
すっげーハードル高そうな気がする><

ちょっと前後しちゃうけど
特典の武器のギミックがかわいい><

ランチャーすげーきれい♪
pso20130228_224404_023.jpg

ロッドはこんな感じです
pso20130228_224717_031.jpg

水遊びしつつのー
pso20130228_235152_039.jpg

ソードが1番地味でしたwww
エフェクトはロッドと同じなんだけど
エフェクトしかないから地味に見えてしまう><
ロッドは音も違ってかわいいです(*´▽`*)

ふぃーちゃんありがとなの(ノ▽`〃)

お夕飯の後で丸パパがパラレル引いたので
お邪魔してきましたー

熊さんとおとーさんだったような・・・??

倒した後に遊ぶいい大人達www

水死体ヽ(*´▽`)ノ
pso20130301_204620_000.jpg

滑り台ヾ(*≧ω≦)ノ ヒャッホゥ♪
pso20130301_205027_001.jpg

丸パパはちょー頑張って逆走ww
上のSSですげーかっこしてると思いますが
気にしたら負けだと思う!!!!

あとあまり関係ないけど・・・
ボツその2のプロフ画像
pso20130228_203607_018.jpg

割といつもより真面目に作ったんだー!!!!
でもなんとなくボツwww

↓おまけ↓



このこかわいいだろー?ww
pso20130301_144106_000.jpg

装備してるユニットは今回でた新しいやつだそうです(*´▽`*)
Comment

☆ 

ギミックが何もないソードが一番地味
エフェクトは…ロッドと同じだし(´・ω・`)
そして、使う予定がないよ!ヽ(`д´)ノ

☆ 

アタシはロッドを弱い敵に愛用してるよー
かわいいよーヽ(*´▽`)ノ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

❤ CalendArchive ❤

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ Archive
 

❤ New Entry ❤

❤ Comment ❤

❤ Category ❤

❤ RSS ❤

❤ Blog Parts ❤


レアなんて・・・レアなんて・・・>< ≪         HOME         ≫ マターとかストーリーとかプレミアムスペースとかとかとか
