--/--/-- --  --:--


2013/03/05 Tue  05:58
マターとかストーリーとかプレミアムスペースとかとかとか

最近はずっとマターを頑張っています

ストーリーで1000pt頑張ると
クラリスと戦えました

クラリスさんばぃばぃww
pso20130302_162319_000.jpg

選択肢を誰とも組まない?にすると
ヒューイと戦えるそうです
今度やってみようと思います(*´▽`*)

マター探しの途中できれいな景色だったので・・・
pso20130303_000735_002.jpg

このSS撮る前にふぃーちゃんがまた人の画面で遊び
ちょっとプンスコ!!!!
せっかくキレイなSS撮ろうとしてたのに
人にわざとかぶって
画面の真ん中で遊ぶのはやめて欲しいです><

今度やったらぶっ飛ばしてけちょんけちょんにしてやる!!!!
ふがーーー!!!!!!!!

あと最近気になっているプレミアムスペースについて・・・
前にこんなのがありました

10/24 定期メンテナンス終了のお知らせ
http://pso2.jp/players/news/?id=541&page=3

ここの中に

通信遅延についての調査のため、ブロックごとの同時収容人数を削減

って書いてあるんだけど
アタシの記憶が間違ってなかったら
元に戻しましたって報告はなかったと思うのです

この削減した部分をプレミアムスペースに当てたのかなー?と
ちょっと思ったりしただけですww
だからどーだってのはないけども
なんとなくなんか・・・運営に不信感なんですよ><

あとプレミアムブロックが1個は少ないと思うの
人があまりいないからプレミアムブロックが好きだったわけで
いつも賑わってるブロックもいいけども
のんぼりまったりしたい時もあるんですよー><

プレミアムブロック増えて欲しいなーとか
ワガママですかね??


↓どーでもよさげなおまけ↓



さっきふと思い立ち
今までで停止になったアカウントの数を
一生懸命コピペしますた

2012年6月21日(月) ~ 2012年7月12日(木)
75件

2012年7月13日(水) ~ 2012年7月31日(火)
131件

2012年8月1日(水) ~ 2012年8月31日(金)
1,158件

2012年9月1日(土) ~ 2012年9月30日(日)
3,466件

2012年10月1日(月) ~ 2012年10月31日(水)
13,707件

2012年11月1日(木) ~ 2012年11月30日(金)
78,851件

2012年12月1日(土) ~ 2012年12月31日(月)
188,683件

2013年1月1日(火) ~ 2013年1月31日(木)
230,355件

2013年2月1日(金) ~ 2013年2月28日(木)
179,548件

2月までの合計
695.974件

170万ID突破の中に
この数字は含まれているのかな?と
けっこー気になるんだよねー><
Comment

☆ 

ろくぼーきんこー、マジで強いです…
途中でメイト切れて、スターで頑張ったよ!

しかし、70万弱も停止されてるんだね…
実質、100万残ってればいい方?w

☆ 

停止してる数を含まないで170万なのか
停止したのも含めて170万なのか
どっちかで相当違うと思うんだよねー

170万の中にちゃんとプレイしてるIDが何個あるのか・・・

ヒューイをボッコボコにしたいですwww
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

❤ CalendArchive ❤

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archive
 

❤ New Entry ❤

❤ Comment ❤

❤ Category ❤

❤ RSS ❤

❤ Blog Parts ❤


vitaがやってきたー ≪         HOME         ≫ 最近の感じ
